ユーザー寄りのハウスルールが、ほとんど廃止されました。なぜですか?-回答

今回は、ハウスルール絡みのご質問に回答させて頂きます。 [...]

スーパーミラクルジャグラー登場で、北電子の地位は磐石

今回は、北電子の新作ジャグラーについてお話しようかと思います。 [...]

卒業論文でパチンコ業界の事を扱う予定です-回答

今回は、ちょっと珍しい性質のご質問に回答させて頂きます。 [...]

CR北斗7の釘調整に要注目-ホール企業としての考え方が反映される

今回は、くぎ確認シートの運用開始に伴う影響についてお話しようかと思います。 [...]

谷村ひとし先生のオスイチ理論で立ち回って、10万円分打つ!その④2017年4月3日(月)

このブログの不思議な人気企画である、オスイチ実戦の最新記事です。 [...]

a walk in the park-仕事明けの楽太郎、息抜きで外出するの巻

昨日は、前日夜から朝にかけて社内用の資料作成等で目が疲れたので、息抜き目的で公園にお散歩に行って参りました。 [...]

新機種案内の立派なカタログやQuoカード、グッズ類、全部不要です

今に始まった事ではありませんが、メーカー絡みの事情で、最近特に気になる事をお話したいと思います。 [...]

ニューギンからの通知-部品交換後の点検確認の有償化が決定

三洋、藤商事、京楽、SANKYOに続いてニューギンからも同様の通知が来ましたので、紹介させて頂きます。 [...]

谷村ひとし先生のオスイチ理論で立ち回って、10万円分打つ!その③2017年3月28日(火)

つい先日、オスイチ狙いの立ち回りの手応えを感じ、好調な滑り出しをみせた本企画の最新記事です。 [...]