雑談

雑談

【わりと重要】当ブログ更新終了のお知らせ

読者の皆さんに、お知らせがあります。 [...]

楽太郎、「トロピカルKISS」の袋とじを開封する!

今回は、業界誌に付いていた「袋とじ」を開けてみます。 [...]

パチ屋とハロウィン-年々発展するコスプレと違法イベントへの懸念

今回は、ちょっとした心配事をお話し致します。 [...]

駅前タイムスリップ-あるパチ屋の思い出

今回は、ちょっと昔のお話をさせて頂こうかと思います。 [...]

お盆連休最終日-パチ屋に嫌がらせをする方法

皆さん、有意義なお盆連休になりましたでしょうか? [...]

女性の方は必読!パチ屋の男性トイレの秘密

今回は、ちょっと汚いお話をしたいと思います。 [...]

朝一100円で7揃い降臨!休日の楽太郎、最高のスタートを切る事に成功

今日は、入れ替え作業がある深夜までは、何もやる事がない楽太郎です。 [...]

楽太郎、ジャグラーの新しいリプレイ図柄を考える

今回は、余計なお世話かも知れませんが、北電子のために知恵を振り絞ってみようかと思います。 [...]

楽太郎、ユニバーサルのビリーに幻滅する

今回は、非常に残念なお知らせがあります。 [...]

楽太郎、身元バレの恐怖におののく

今回は、ある日の楽太郎の行動をレポートさせて頂きます。 [...]

OIZUMIは”燃える集団”だった!

今回は、オーイズミの活動を紹介して、応援してみたいと思います。 [...]

「デコトラの鷲」の広告宣伝物を、出す直前に全部作り変えた時の思い出

覚えていますか?こんな機種があった事を。。。 [...]

イノシシの事を考えながら1日過ごした楽太郎

最近は業務が多くてヘロヘロになっている楽太郎、つい先日は、1日中「イノシシ」の事を考えて過ごしていました。 [...]

2017年7月7日に張り切ってイベント狙い実戦をしてボロ負けした皆さんへ

 今日、朝一から勇んでパチ屋に出掛けて、辛い思いをして帰宅した皆さんへ・・・ [...]