スロット情報

スロット情報

スロット機動戦士Zガンダムの筐体枠ランプを朝一発光変化させているお店があります-回答

今回は、スロット機動戦士Zガンダムの仕様についてのご質問に回答します。 [...]

アイムジャグラー専門のリアル「閉店くん」が居る

先日、知人店長と会った際に、「不思議なお客さんが居る」と話題になった事を書かせて頂こうかと思います。 [...]

パチンコスロット機との、新しい付き合い方の提案

最近は、業務が多くてかなり疲労している楽太郎・・・ちょっと、雑談記事でも書いてみようかと思います。 [...]

ツインエンジェルBREAKって、稼動面では鉄板なんですかね?

最近、機種数は多めに出て来ているスロットシーンですが、今回はちょっと先のお話をさせて頂きます。 [...]

スーパーミラクルジャグラー登場で、北電子の地位は磐石

今回は、北電子の新作ジャグラーについてお話しようかと思います。 [...]

新機種案内の立派なカタログやQuoカード、グッズ類、全部不要です

今に始まった事ではありませんが、メーカー絡みの事情で、最近特に気になる事をお話したいと思います。 [...]

スロット電波ゴトは携帯電話でも実行できますか?-回答

今回は、ゴト行為に関してのご質問に回答させて頂きます。 [...]

サミーのスロット筐体について-楽太郎の悩み

今回は、読者の皆さんにはあまり馴染みが無い話題かと思います。 [...]

鬼浜爆走紅蓮隊-愛情恋歌編が4月に出て来る訳だが・・・約7年前のゴト行為の思い出

今回は、一昔前の「鬼浜」での、不正行為の事をお話します。 [...]