パチンコ情報

パチンコ情報

オワコンNo.1はこれだ!?-BIGタイトル7機種アンケート結果発表

昨日公開したオワコン機種アンケートの結果発表です。 [...]

パチンコBIGタイトル神7「オワコン」アンケート

今日は、軽い気持ちでアンケート記事を書いてみようかと思います。 [...]

全国のホールの皆様へ

全国のホールの皆様へ [...]

パチンコ機の部品交換時に、ホールコンピュータのデータ開示が求められる場面について-回答

今回は、パチンコ機の部品交換に関する、少し突っ込んだご質問にお応えします。 [...]

パチンコの適正なストローク(発射位置)の見つけ方を教えて欲しい-回答

今回は、パチンコの発射に関するご質問にお応えします。 [...]

CR必殺仕事人Ⅴの運用等、盛り沢山の質問-回答

今回は、仕事人に関係する盛り沢山のご質問にお応えします。 [...]

店長から故障台の修理を指示されるが、無承認変更で違法だと思う-回答

今回は、同業の若手管理職の方からのご質問に回答します。 [...]

SANKYO(ジェイビー)の新機種「CRジェットアロー」の登場が楽しみ

出る出る言っているが、CR天下一閃以降なかなか出て来ない、まともな一発台テイスト機。 [...]

パチンコスロット機との、新しい付き合い方の提案

最近は、業務が多くてかなり疲労している楽太郎・・・ちょっと、雑談記事でも書いてみようかと思います。 [...]