パチンコ情報

パチンコ情報

店長から故障台の修理を指示されるが、無承認変更で違法だと思う-回答

今回は、同業の若手管理職の方からのご質問に回答します。 [...]

SANKYO(ジェイビー)の新機種「CRジェットアロー」の登場が楽しみ

出る出る言っているが、CR天下一閃以降なかなか出て来ない、まともな一発台テイスト機。 [...]

パチンコスロット機との、新しい付き合い方の提案

最近は、業務が多くてかなり疲労している楽太郎・・・ちょっと、雑談記事でも書いてみようかと思います。 [...]

CR必殺仕事人Ⅴは、しっかり売れてしまうかも

今回は、復権を目指す京楽の直近事情についてお話したいと思います。 [...]

CR北斗7の釘調整に要注目-ホール企業としての考え方が反映される

今回は、くぎ確認シートの運用開始に伴う影響についてお話しようかと思います。 [...]

谷村ひとし先生のオスイチ理論で立ち回って、10万円分打つ!その④2017年4月3日(月)

このブログの不思議な人気企画である、オスイチ実戦の最新記事です。 [...]

新機種案内の立派なカタログやQuoカード、グッズ類、全部不要です

今に始まった事ではありませんが、メーカー絡みの事情で、最近特に気になる事をお話したいと思います。 [...]

谷村ひとし先生のオスイチ理論で立ち回って、10万円分打つ!その③2017年3月28日(火)

つい先日、オスイチ狙いの立ち回りの手応えを感じ、好調な滑り出しをみせた本企画の最新記事です。 [...]

谷村ひとし先生のオスイチ理論で立ち回って、10万円分打つ!その②2017年3月26日(日)

谷村ひとし先生のオスイチ打法を試す実戦企画、2017年3月26日(日)の稼動です。 [...]

谷村ひとし先生のオスイチ理論で立ち回って、10万円分打つ!-その①

皆さんお待ちかね(待っていない?)、実戦企画のスタートです。 [...]

「くぎ確認シート」の運用について【続報】

先日記事にした、「くぎ確認シート」の運用に関しての続報を紹介します。 [...]

自分でパチンコの玉箱を上げ下げすると、店員から注意されるのは何故ですか?-回答

今回は、メールでのお問い合わせに回答します。 [...]

CR北斗無双は確率の3倍から5倍は余裕でハマる。理論値とかけ離れているように感じる-回答

今回は、パチンコの初当たり確率についてのご質問に回答したいと思います。 [...]

激渋釘調整の台ばかりのホールには衝撃-釘曲げを目視確認できる透明シートの導入が決定

パチンコ遊技機の流通に関して、新制度が始まりますので、紹介させて頂きます。 [...]