まどかマギカ2-設定6営業データ公開(惨敗したスランプグラフあり)

登場して1週間が経過し、読者の皆さんにとっては、すでに好き/嫌い、相性が良い/悪いが、かなりはっきりと分かれている機種かと思います。 [...]

Read more

Once Upon a Time in Ameyoko-ある夏の記憶【後編】

時間は一旦現在に戻って、2016年9月のある日曜日、楽太郎は上野~御徒町界隈をお散歩中です。 [...]

今週の見通し 9/25(日)~10/1(土)

先週は全国的に天候不良で、お店側としても集客難に悩んだところが多かった事と思います。 [...]

Once Upon a Time in Ameyoko-ある夏の記憶【中編】

中編は、一般的に、主任やリーダー等と呼ばれるような下っ端役職者だった頃のお話から始まります。 [...]

Once Upon a Time in Ameyoko-ある夏の記憶【前編】

とある日曜日の楽太郎、外出ついでに他エリア探訪という事で、上野のお店を色々と見て回ります。 [...]

まどかマギカ2と北斗修羅-2016年末のスロット商戦を占う2TOP機種

もういくつ寝ると9月20日。いよいよ話題のまどかマギカ2の新装開店日が迫ってきました。 [...]

グッチとパチンコの異色コラボ-こんな幻想的な空間にしやがって!

7月のある日、私楽太郎は21時半過ぎに絶望的な気分でお店のホールコンピューターの営業データを閲覧しておりました。 [...]